最新の参考書「スッキリわかるシリーズ」

私の一押しの参考書はこのスッキリシリーズです。

あまり細かいところまで勉強するのが嫌いなタイプなので、本当に合格に必要な最低限の知識をしっかりと与えてくれるスッキリシリーズは、私が実際にファイナンシャルプランナーの試験を受験したときにも重宝させていただきました。

もちろん人によってはこの参考書は自分にはあわない、これだけだというふうに不安と思う方もいると思います。

ですので、色々な参考書を実際に手にとって、中身を見てから購入してください。

正直なところこの参考書で9割の点数を取るのは難しいです。

でも合格点は7割なのでとりあえず合格しておきたいという人には本当にオススメしたい一冊なんですよ。

先日最新刊の2013年度版スッキリわかるシリーズが発売されたので、次回のテストを受験される方は是非一度目を通して見てください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA